2017年02月08日

遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。




新年あけましておめでとうございます。

お正月早々に強烈なインフルエンザに見舞われ、二週間以上に渡って全く仕事にならない有様でした。。。

各方面からブログ更新についてもお問い合わせをいただいておりましたが、ようやく更新することができました。

新年の遅れを取り戻すべく、オフィシャルホームページの方ですっかり滞っていた「政界斬鉄剣!!!」のバックナンバーを大量アップしました!
楽しみにしていてくださっている皆様、お待たせして申し訳ありませんでした。是非お楽しみください。

そして最新の週刊プレイボーイ「政界斬鉄剣!!!」ではトランプ政権に日本が全く反応しない本当の理由について解説しています。
政府の「冷静に事態の推移を見守って云々」などというコメントは全くの言い逃れ、その実は・・・という内容です。

よろしければ是非どうぞ。

最後になりましたが、皆様方からいただいた旧年中の厚いご好意に対し、あらためて心から御礼申し上げます。
そして本年も変わらぬご指導、ご鞭撻、ご支援をよろしくお願い申し上げます!



posted by 池田和隆 at 21:57| Comment(0) | やまと語り(政治・経済・歴史)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。